畑のブログ
- 育苗ブログ -

成長過程の苗など
その様子を綴っています。

2021年7月11日

ハウスの中のミニトマトに色がついてきました。

3月に種を買って 苗に育ててハウスに植え替えして毎日 バイをとって育ててきたミニトマト。

今 4段目に実がついてきてます。

お米は八十八の手間がかかると言われるけれど、トマトもなかなかです。ほぼ毎日手をかけてきました。長いな〜 でも実ってくれるとやっぱり嬉しいなぁ〜*\(^o^)/*

ハウスの中には8種類のミニトマトが育っているので、全部が実ったらカラフルなトマトサラダになります。色がつくまであともう少し。。。

トマトができ始めると、ご飯を食べなくても良くなっちゃう。。。待ち遠しいです*\(^o^)/*