FARMER's BLOG
- 畑のブログ -

畑での出来事など
作業の合間などに綴ってます。

2020年10月6日

バターナッツ お風呂に入るの巻

雨続きの中の晴れ間を見て コリンキーとバターナッツを収穫してます。

そして 今日もまた 途中から雨が降ってきたので 私もびしょびしょ(>_<)

一個一個 話し掛けながら 洗ってあげます。

バターナッツの肌は ツヤツヤしていて 赤ちゃんのお肌みたいです。

昔 うちのこども達が小さかった頃  ガーゼでお風呂入れてあげたっけなー(╹◡╹)♡なんて 思い出しながら。

ガーゼじゃなくて 軍手で ごめんね(T_T)

虫に喰われたの?

どっか ケガしたの?

ケガしたところから 必ず強くなれるよ。

なんて 1人でぶつぶつ話しながら 洗ってました。

スープにすると 滑らかな実が 凄い好き。

美味しいねーって 家族みんなが 絶賛してました。

Yahooショップで 販売中ですので よろしければ  お取り寄せください^^