FARMER's BLOG
- 畑のブログ -

畑での出来事など
作業の合間などに綴ってます。

2020年9月17日

ハンサムグリーンと ドナドナ

約3か月 一緒に過ごしてきた ハンサムグリーンが 今日 出荷されました。 

今回は 120 個 育てていたのが 『全部がいます!』って 1日で 売れていきました。

え?全部? 

って すんごいミラクルに びっくりしちゃったけど、このハンサムグリーンには いっぱいストーリーが 込められているので 

『美味しいって 食べて貰ってね。みんな 自慢の最高のレタスだから』って 言葉をかけたら 泣けてきました。

ドナドナの気分です。

今夜は 我が家でも ハンサムグリーンを食べました。

シャクシャクの食感。何回も おかわりして 食べました。

食べて貰う人に 喜んで貰えたら 一番 嬉しいです。

また 新しい種を まきます。