FARMER's BLOG
- 畑のブログ -

畑での出来事など
作業の合間などに綴ってます。

2020年8月4日

キウイみたいな メロン ロジタン

まだまだ 小さいけど『ロジタン』って名前のメロンを育ててきました。 

葉っぱは かぼちゃと同じ形していますが、既に 甘いメロンの香りを漂わせてます。

蜂が いっぱい飛んできて 受粉してくれてます。ありがたい。

この キウイみたいに けむくじゃらの実が 

これから どんな風に 進化していくのかな?

メロンも スイカも 実がつき始めるまでは 長いけど、ここからは 早い。 

母と一緒に 覗きこんでは 一緒に ワクワクしちゃってます。

温帯低気圧に変わってくれた台風から雨をいっぱい貰って 甘ーく進化してね。待ってるよ。