FARMER's BLOG
- 畑のブログ -

畑での出来事など
作業の合間などに綴ってます。

2022年12月31日

今年も1年ありがとうございました。

3月の種まき開始からほぼ1日も休みなくずっと走り続けてきました。畑にいる時間が私にとっては1番の至福の時間なので、来年はもっとこの時間をたくさん増やそうと思っています。

大雨でいちど溶けた雪の上にまた雪が積もりましたので、ハウスの中に火をくべて雪わり仕事をしています。今年は雪が多そうです。

スコップでの雪かき作業をやりすぎて、もうすでに右肩が痛いので、大晦日の今日ぐらいは早めに切り上げました。

全身黒ずくめで、ジャンバー位は赤いのを着ればよかったのですがヽ(´ー`)両手に大事なビーツをもって娘に写真を撮って貰いました。今年も1年たくさんの方々にNK2FARMの野菜をお召し上がり頂きまして ありがとうございました。心から感謝いたします。来年は更なる飛躍を目指して、日々精進して参りますので、何卒よろしくお願い申し上げます。良いお年をお迎えください。