FARMER's BLOG
- 畑のブログ -

畑での出来事など
作業の合間などに綴ってます。

2022年11月8日

七飯町学校給食にNK2FARMのビーツのボルシチが登場しました♪

今日の七飯町学校給食にビーツのボルシチが登場しました♪

七飯町は地元野菜を給食に使ってもらえるシステムがあります。今年も何度か使って頂きました。私がやっぱり一番嬉しいのはビーツを使って頂く事です。

美味しそう^^私も食べたいです。給食センターの皆様 いつも早朝からの調理ありがとうございます‼︎

七飯町の小学校には甥っ子 姪っ子が4人も通学しているので『千賀子おばちゃんのビーツだあ〜*\(^o^)/*』って喜んでくれたら嬉しいなあ^^今日は雨だったのですが雨上がりには

ビーツ畑の上におっきいダブルレインボーがかかりました。

特大の虹だったので雨に少し濡れてもワクワクしてしまいました。(ちゃんと信号で停車している時に撮影しました)たくさんの存在の応援に心から感謝し 改めて日々精進してまいりますm(_ _)m