FARMER's BLOG
- 畑のブログ -

畑での出来事など
作業の合間などに綴ってます。

2022年11月3日

スティックセニョリータの花とともに

スティックセニョリータの花がとてもきれいです。これパスタがおススメです。

コールドスタートでガーリックスライスを香りが出るまで火を通しまして

スティックセニョリータの花とハムをさっと炒めて

ちなみに右側のフライパンは砂肝と大根の菜葉のパスタを作ってます。うちは子供が3人いるので、パスタを作るときはいっぺんに3つ位の味をよく作ってました。

スティックセニョリータはペペロンチーノにして砂肝のパスタは和風スープ仕立てにしました。

こんな感じと

こんな感じになりました。家の照明が暗いのでなんとなくちょっと暗いのは残念ですが。。。

この日のサラダはこの日のサラダはわさび菜と大根スライスとみょうがのピクルスをトッピング。このみょうがもらっきょう酢で漬けたのでめちゃくちゃ美味い‼︎基本的に料理は好きなので作り出すといろいろ作りたくなってしまいます^^

いつもは1人で農作業をしていますが、今日は次男坊が手伝ってくれたので、珍しく写真を撮ってもらいました。毎日野菜に囲まれて幸せなお仕事をさせていただいてます*\(^o^)/*ありがとうございます♪