FARMER's BLOG
- 畑のブログ -

畑での出来事など
作業の合間などに綴ってます。

2022年6月16日

根セロリとは

根セロリとは

苗のうちは こんな感じです。

このサイズに育つまで約2カ月かかります。

あまりにも育つのがゆっくりなので、何度か「大丈夫か?生きてるか?」とトレイに話しかけたこともあります。

はあー。よく育ってくれたね。たまらん。

株間20センチ程の間隔で植え替えします。ここからがまた長い(T ^ T) でも、去年初めて完成した根セロリで作ったスープはとてつもなく絶品で『この美味さをもっとカジュアルにたくさんの人に味わってほしい!!』そんな想いで育てています。とりあえず今日は330本の植え替えが完了*\(^o^)/* まだ植え替えには幼過ぎる苗も 引き続き育てていきます。根セロリスープ 是非お楽しみに♪