FARMER's BLOG
- 畑のブログ -

畑での出来事など
作業の合間などに綴ってます。

2022年4月27日

きゅうり植え

育ててきたきゅうりの苗が大きくなってきたので、ハウスの中に植え替える作業をやっとしました。

苗の根本に入れるのはこのウインドスター889。土の中に隠れている根切り虫にも効果絶大で信頼しています‼︎

だいたい1つかみを穴に入れます

松樹皮の香りがするのでとっても心地良いのです。

よろしくね‼︎ウインドスター‼︎

朝からやり続けて 

ここまで終わったのが13時。1人でやるとやっぱり時間がかかります(T ^ T)でも 白ミニキュウリ レモンきゅうり イタリアきゅうり マイクロキュウリ ミニQ の5種類を植え替えしました。今年はきっと色々なきゅうりが食卓を華やかにする夏になると思います*\(^o^)/*