FARMER's BLOG
- 畑のブログ -

畑での出来事など
作業の合間などに綴ってます。

2021年11月19日

トキタ種苗オープンデー

イタリア野菜の種をいつも買わせて頂いている世界のトキタ種苗さんの年に一度のオープンデーにきました。

おいしいものは体にいい‼︎ってなんて素敵な言葉だあ‼︎

珍しく写真撮って頂きました。入り口でテンション上がってます*\(^o^)/*早くみたーい*\(^o^)/*

来年やりたい『とろーり旨なす』‼︎

はあー^^すでに 楽しみ‼︎

ミニトマト‼︎ はあー^^これもやりたい!!

素敵で美しい‼︎

フェンネルー^^

これも 作ってるよ^^

トキタ種苗のYouTubeに登場するカエル君達(o^^o)

プレコーチェ!!大好き^^

そしてやっぱりビーツ達(*^◯^*)担当者さんに質問攻めです。現地を見ながらじゃないとわからないことがいっぱいあるので。

愛用している『ウインドスター889』のブースも。

絶大なる信頼‼︎です。

そしてトイレの中にあった社長の言葉がかっこいい‼︎ トキタ種苗のスタッフの皆さんも本当に親切丁寧にアドバイスをくださり 本当に本当に感謝です。