FARMER's BLOG
- 畑のブログ -

畑での出来事など
作業の合間などに綴ってます。

2021年11月12日

早朝の虹

函館の青果市場に見学に行く途中で、虹が生まれる瞬間を見ました。

あ!虹が生まれた‼︎

車で移動しながらですが、虹の成長を見ながら走ります。

だんだんと虹が伸びていって

しかもダブルレインボーです*\(^o^)/*

信号やら、電柱やら電線やらを避けながら 広い畑に着いたら 凄ーい(T ^ T) 朝から感動です。

大きすぎて写真に収まらないのがとても悔しいけれど、今朝早起きしてよかった(*☻-☻*)

連日の雨続きで、畑仕事が進まないけど、時々こんなご褒美も見せてもらえてありがたいです。

早起きはダブルレインボーの得でした^^さぁ今日もさせていただけることをコツコツと^^