FARMER's BLOG
- 畑のブログ -

畑での出来事など
作業の合間などに綴ってます。

2021年11月9日

やっぱりビーツ!!

この苗をみてると ワクワクします*\(^o^)/*

はあー!もうほんとに好き!!

この苗達の姿を今まで何十回と見てきたことか。何回見てもほんとに好き(๑˃̵ᴗ˂̵)

ハウスの外は暴風なので、今日は苗植えにお隣の市川農園さんのお母さんと娘さんに手伝いに来て頂きました。お二人ともプロなので手際がとっても良いのです*\(^o^)/*

午前中の3時間で1列あっという間に植えてしまいました。多馬力 凄い‼︎私1人だったら一日中かかって また腰痛くするやつです(T ^ T)

本当に本当にありがたい‼︎

トンネルかけて出来上がり*\(^o^)/*冬の期間 ゆっくり甘〜く育っておくれ^^