FARMER's BLOG
- 畑のブログ -

畑での出来事など
作業の合間などに綴ってます。

2021年10月7日

はざかけ米の取材

毎年取材に来てくださる北海道新聞社。今年もはざかけ米を取材に来てくださいました。

でも まさか 田んぼの畦道まで 車で入ってきてくださるとは思わず。。。

内心『ぬかるなよ(*_*)。。。』とハラハラしました。

顔出しNGらしいので 記者の堺さんの写真はありませんが、小柄で細身で美人で頭キレる天才なのです。尊敬する女性の1人です。

稲刈り体験もしてくださって『これわー!ジム行くぐらいなら稲刈りした方が鍛えられますね!』と本当に面白い記者さんなのです^^近々の北海道新聞『みなみ風』に掲載していただきます。毎日かぼちゃ食べてお肌も整えてきたつもりなので 明るい表情での写真になりますように。乞うご期待です。