FARMER's BLOG
- 畑のブログ -

畑での出来事など
作業の合間などに綴ってます。

2021年3月20日

バイトには ちょうど良いらしい^^

NK2FARMの1人めのK^^ 

大学が春休みで 最近バイトによくきてくれます。午前中に助っ人が1人いるだけで 3倍の仕事ができますから。

函館のYOSAKOIチームに入っているので普段から糖質カットした食事も自分で作り結構体鍛えてます。こう見えてなかなかのストイックです。

(うちの子、ストイック多いです(^^;)

でも素直で頼りになる優しい兄ちゃんです^^

今日は『ソーレ』と言うビーツの種まきを手伝ってもらいました。

土を入れて種を入れて土を被せて水を撒く。この地道なこつこつの作業を毎日続けています。

ビーツは一粒ずつでOK(o^^o)

ハウスのを脇を流れる雪解け水をジョウロでかけて、今日の作業はおしまいです。

さっ お店に走ろう。