FARMER's BLOG
- 畑のブログ -

畑での出来事など
作業の合間などに綴ってます。

2021年3月10日

子供達のお手伝い ありがたし

NK2FARMの名前の由来にもなっている子供達が大学も春休みなので、お手伝いに来てくれます。

写真の長男坊は大学でもYOSAKOIサークルに入っていて、いつも筋トレしているので、重たい土やトレーを運んでくれたりしてとっても助かるんです。土も水も とにかく重いので(T_T)

ポットに土を詰めてもらって、大きなひまわりの種も入れるお手伝いもしてもらいました。このひまわりの種は、我が家のハムスターのご飯になったらいいな〜なんて思ってます。ちなみにハムスターは10匹おりまして(o^^o)あと数日したら、新しい赤ちゃんも生まれる予定です。キンクマとサテンのミックス。どんな子供達になるのか楽しみ楽しみ。