FARMER's BLOG
- 畑のブログ -

畑での出来事など
作業の合間などに綴ってます。

2021年3月9日

今年初めてビーツにお水をあげました。

日中の気温が急に上がって、ハウスの中は汗だくでした。土が乾いてきたので、ハウスの中のビーツに、今年初めてお水をあげました。今年の冬はあまりにも気温が下がりすぎて、ずっとしばれていたので、水をやるタイミングをずっと伺ってきました。

やっとお水あげられると思ったらもうたっぷりたっぷりです(o^^o)

水圧でちょっと斜めってはいますが、お水もらえてうれしそうって感じました。黄色いビーツは、葉っぱもきれいな黄色で、ほんとにほうれん草の香りがします( ´∀`)

待っている人がいっぱいいるので このまま暖かくなって、株がぐんと大きくなりますように。