FARMER's BLOG
- 畑のブログ -

畑での出来事など
作業の合間などに綴ってます。

2021年2月11日

NK2FARMSHOPには越冬大根が勢揃い

昨年 秋まきした大根 紅くるり 京むらさき もみじスティック サラホワイトなどなど 土の中で冬を越してきた越冬大根が並んでます。

大根抜きもして欲しいので、土にの中に立ってるのもありますが

こんなふうに並んでるのもあります^^姿が綺麗な子はお店に並ぶけど 中にはやっぱり虫食いもあります。虫がいないと 野菜は育たないので^^

相当食べられちゃってますが、虫はほんとに食べ頃を知ってるし んまいところも知ってます。見た目はなかなかですが

中身は普通なんですよ^^みずみずしくて甘い(╹◡╹)

3種のレタスの上に乗っけてもりもり食べます^^今年も育ててみます。