FARMER's BLOG
- 畑のブログ -

畑での出来事など
作業の合間などに綴ってます。

2021年2月10日

ハウスの中の整理

毎日ハウスの外側の雪かき三昧で へこたれてましたが、すでに2月10日(・∀・)

種まきしたい‼︎と ハウスの中の片付け作業に入りました。

トンネルの中には 成長途中の野菜が少しずつあるのでずっと後ろ髪引かれてたのですが

心を鬼にして

去年植えてたスティックセニョリータを抜きましたT^T

穂先の綺麗なとこだけ取りましたら意外と結構な量になりました^^

越冬しているせいかブロッコリーを超えてケールのような味の濃さ。

基本的には葉物はレンジでチンです。

今夜の晩御飯にすぐに変身。畑からの贈りもの いただきますm(_ _)m