FARMER's BLOG
- 畑のブログ -

畑での出来事など
作業の合間などに綴ってます。

2021年2月6日

雨 雪雪雪 雨

寒暖の差が激しい2月。

雨が降って雪がこのまま解けてくれたらぁ〜の願いも虚しく 翌日から雪 吹雪 吹き溜まりの三日間(T_T)

つい 数日前にも 同じ景色を見たような。。。

って 掘りますけど(T_T)

雪で白いのでよくわかりませんが 雪の逃げ場を確保するのに 50mハウスの片側を掘る事1時間。

既に汗だくなので ゴール地点に到着するまで1枚 2枚と脱ぎ散らかしてます。

そんで ここが−4°だと気づいて 汗が引いた後にまた1枚2枚と着ていくのですが、だいたい 風邪ひきます(T_T)

この日 風呂に2回入りました(T_T)

また明日も掘ります_| ̄|○

今年 雪 多いなぁ(T_T)