FARMER's BLOG
- 畑のブログ -

畑での出来事など
作業の合間などに綴ってます。

2021年1月27日

あったかい

ここ数日➕の気温の日が続き 日中は道路の雪が溶けてくれてありがたいんです。そのかわり夜は相変わらず寒いので 溶けた雪が氷ってツルツル(°_°)

ビーツも葉っぱをぐいんと伸ばして あったかい〜と嬉しそうです♪

まだ私の親指ぐらいだけど、ここまで来るのに4カ月。ずーっと気温が低すぎて水やりもままならなかったので年末からの一カ月は 冬眠していたんだと思います。

トンネルの中でも、氷ってしまいこんなふうに痛んでいる葉っぱがあります。ホント寒かったよね。犠牲になって ビーツ守ってくれてありがと(T ^ T)

待ってくれている人がいっぱいいるから このまま気温が上がって 順調に育ってくれますように^^