FARMER's BLOG
- 畑のブログ -

畑での出来事など
作業の合間などに綴ってます。

2021年1月6日

明日 吹雪くらしい

今日は数日ぶりの快晴で 久しぶりに青空が見えました。が 明日吹雪く予報なので 今日のうちにハウスの除雪をT^T

スコップ片手にひたすら掘りまくる。

割と軽い雪なのですが あっという間に1時間>_<すでに 汗だくで既にジャンバー脱ぎました

とりあえず50mのビーツのハウス終了。

2本目(T . T)

3本目(T . T)

アドレナリンでまくっているので痛いところ気づかなかったけど、お店に来て落ち着いたら手のひらにマメができてました。スコップマメ^^

手のマメを見て『今年は豆もまた育てよー♪♪』とマメ繋がりの連想して 一人で笑っちゃいました。早くあったかくならないかな^^

今年はやりたい事がいっぱいなんです。

明日 出来るだけ穏やかなお天気で済みますように。