FARMER's BLOG
- 畑のブログ -

畑での出来事など
作業の合間などに綴ってます。

2021年1月5日

寒さにじっと耐える野菜達

例年にないぐらいの寒波です。この時期にこんな冷え込みと雪。ないな。。。

ハウスの中は雪の重さを支える柱を数カ所立ててます。もちろん雪かきは欠かせないですが。

トンネルの中では野菜達が姿勢を低くして寒さを耐えてます。

ごめんね ちょっと見せてね。

黄色ビーツ。ほんと黄色いほうれん草みたい。

赤いビーツ。赤いほうれんみたい。。まんまですね^^;

こんなにしおしおしていても日中の気温が上がるとまたピンと立ち上がるので その姿を見るたびに感動してしまいます(T ^ T)

寒いと凍るので水もあげられない。野菜の底力を信じるしかないです。

お日様でてきて欲しいなぁ(T ^ T)