FARMER's BLOG
- 畑のブログ -

畑での出来事など
作業の合間などに綴ってます。

2020年9月24日

台風12号に備えて

つい先日 降り注いだ 豪雨。

ハウスの中に入り込んできた 鉄砲水で

水浸しになったハウスが やっと乾いてきたのに  また 雨を持った台風12号が接近中。

2度と同じ被害に遭わないように ハウスの横に

水路を掘りました。

なかなか なかなか なかなか 大変な作業でした。

また 雨水が入ってきたら ビーツの直播が

また遅れてしまう(泣)

大事なハウスを守る為の かなり過酷な作業でした。最高のコルセットがあって 良かった。

やっと乾いてきた 大事な土。 

どうか このまま 守れますように。

日本中で 台風被害が 起こらずに 過ぎますように。